QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
雪だるまちゃん

2013年02月11日

冬に欠かせないアイテム

冬に欠かせないアイテム





毎日寒い日が続いてます。
今日の天気はどうですか?
私の住んでるところは、朝から曇りがちで風が強風です。
この風をみてると、絶対寒いはず!
ヒェーーーーーーーッicon10
今日は洗濯物もなかなか乾かなさそう。。
少し前までは、ちょっとマシな寒さだったのに、ここにきてまたしても寒すぎっ!
あ~暖かい場所へ行きたいなぁ~

寒い冬に欠かせないアイテムの一つとしてマフラーがあります。
マフラーがあるとないとでは、首周りの寒さがまったく違います。
ショートカットの私はロングではないので、マフラーは必需品です。
今年はこのスヌードが大活躍中!
スヌードって、最初から輪になってるから、カンタンに巻けるし、なにより可愛い♪♪
かなりヘビロテ中で、ヨレヨレになりそう・・・
とにかく冷え性で寒がりの私には、マフラーや手袋なしでは外には行けません。
完全防備で出掛けないとねーーー

寒さ対策の一つとして、毎日ウォーキングをしてます。
家の中にいるほうがいいじゃん~と思いがちですが・・・かえってダメです!
家のいると、寒さでカラダが固まってしまい、かえって冷え性を悪化させてる気がします。
外を出るときは寒いけど、歩きだすと気持ちいいんですよーーーー
歩いたあとに家に帰ると、家の中が寒くありません。
健康のために、今日も頑張ってウォーキングにいくぞっ!

さてさて、甥っ子が突然言い出したことがあります。
高校受験plaza夏期講習に行くっ!と、急に夏の話です。。
こっちはビックリでしたよーーー


Posted by 雪だるまちゃん at 10:51 │日記